まいにち、色々ある。

市井に生きる私の日記。

2023年06月30日

youtu.be

 

源ちゃんの新曲が出るぞーーーーーー!!!!

こんな短くても心からワクワクする。早くフルバージョンが聴きたいです!!!!

 

出がけに玄関を出たら雨が降っていて車で出勤。

昨日薬をもらったお陰で鳩尾の痛みはほぼないんだけど、微妙な違和感が続いている。

 

どうにか仕事を終えたら、スーパーで少し買い出しをして帰宅。

夫は午後休を取って子供の学校行事に行ってくれたりしたんだけど、それ以外は特に家事をしてくれるわけでもなく。午後休にした理由が体調不良なので仕方ないかあとは思うけれども、行事には行けたわけだし…モヤモヤモヤモヤ。